新築

オフホワイトと共に

更新日:

  • 玄関の間接照明に迎えられて

  • 白いホール 左側のドアから収納部屋へ

  • 土間収納は余裕たっぷり

  • スリッパはここに閉まっておこう

  • 収納部屋から室内干しにつながるアイロン台は可動式なんです

  • リビング、玄関、テラスの三方向から入れる収納部屋が便利すぎる!

  • まずはリビングに入るとこの雰囲気

  • 3つの居場所があるLDK

  • ローソファーがTVの邪魔をしません

  • リビングの畳スペースがうれしい!

  • タタミスペースからも全体が見えるね!

  • 畳下は座布団とかしまいたいから絶対に収納!

  • これだけの棚があるといいね!

  • あたたかい色に包まれてよく眠れそう

  • ポストはやっぱり赤

  • 日中不在の時は玄関と室内からつながる室内干しが安心

-新築

Copyright© MORITO建築アトリエ |森戸克行 , 2024 All Rights Reserved.